Ireland, Scotland,Celtic culture and Albirex Niigata

5月30日の国際親善試合

·

北アイルランド、米大陸遠征を終える
 
チリ  1-0  北アイルランド
 
海外遠征中の北アイルランド代表はW杯出場国のチリと親善試合を行い、さきほどタイムアップしました。
北アイルランドは前半30分、チリに先制されました。 後半も得点することができず、0-1で敗れました。
ウォージントン北アイルランドはアメリカ大陸遠征を2戦2敗で終えました。今後はユーロ2012へ向けチーム体制を整えていくこととなります。
 
 
日本はイングランドに逆転負け
 
この日、日本代表はオーストリアのグラーツでイングランド代表と親善試合を行いました。
日本は前半先制しましたが、後半オウンゴールで2失点し、1-2と逆転負けしました。
アルビレックス新潟矢野貴章には出番がありませんでした。

¶¶¶¶¶

¶¶¶¶¶

¶¶¶¶¶

コメントを残す